

あなたは半年間で500万円、貯めることはできますか?

たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!「風間洋介の3点買いで500万円実践書」

詳細を見る


1日寝とった^^; 酷いものだ… 競馬も、大河ドラマも見れなかったぜ・・・ 大河ドラマは映しておいたけど。 てなわけで、書くこともないし、考察もどきを書く気力もないでふ。。; ポケモンはカットロトムを厳選、育成しておきました。

競馬のある日はきっと大混雑ではないだろうか。 なんとも脱力した、いい感じのお店です。 こういう風情って落ち着くなあ。あれ、いつのまにかご主人は奥に引っ込んでしまった。静かでいいです。ラジオもテレビもない空間。 飲料水のホーロータンク。

とうきび、ばんえい競馬、キタキツネ、えぞしか、小豆、ワタシがウケたのは豚丼キューピー。 危なく買うところでした(笑) ジンギスカンキャラメルとかは千歳空港などでもお馴染みだけど

もっと見る

■その他のおすすめ商品
【HT】 英国式 競馬ソフト「ミリオン」
【HT】 英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」
競馬に「システム」と「裁量」を組み込ませた投資プログラム【トップレーシング…
【トップレーシング 最強投資競馬】
10年間回収率167.4% 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
10年間回収率167.4%  大容量742ページ 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
2010年春のG1レースを的中させながら競馬楽しむための情報

競馬奉行|全自動分析ソフト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

