スポンサーサイト


秋GⅠ6戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《ジャパンカップダート》攻略法07年度版

詳細を見る


可能であれば、このまま東京競馬に続戦したいと思います。」 -------------------------- 関係者のコメントからも、今日の一戦が文字通り芝1400mという条件の試走だったことが分かります。

八海(東京・府中) 競馬の前に塩ラーメンで腹ごしらえ (。-∀-)ニヒ♪ 今週は土日とも東京競馬場へ足を運びました。 折角なので、景気付けにラーメンでも食べて。。。 ってことで、ちょっと足を延ばして旧甲州街道沿いにある『 八海 』へ行ってみました。

数少ない産駒から活躍馬が出て、主にダートや地方競馬で、産駒が活躍しています。 中央ダート重賞はセイクリムズンの前走カペラSが初勝利でした。 2着ダノンカモン セイクリムズンよりも一歩前で競馬をしており、直線ではセイクリムズンと叩きあい

もっと見る

■その他のおすすめ商品
1200m限定の競馬必勝法
1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~
【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」
業界1位を誇る「地方競馬完全予想」を1ヶ月分[1,000レース以上]を無償提…
今から始める馬券プロ生活!的中率98%で毎日稼げる完全予想法!予想ランキング1位のプロ馬券師と競馬情報会社の業界ナンバーワンの「完全投票マニュアル」で的中の嵐が毎日実感できます!超特別価格でご提供!
秋のGⅠ4連勝中!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《エリザベス女王杯》攻略法07年度版
競馬ソフト最古参の競馬道が新たにリニューアルして販売開始いたしました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

