

たかが”ある馬券購入法”との出会いで・・・

ある簡単な条件に沿って馬券を購入するだけで勝ててしまう、そんな競馬投資ノウハウがあったら、あなたはその条件を知りたいと思いませんか?

詳細を見る


後ろからの競馬になってしまいました。 アップルポテトは10着。 なかなか厳しいです。 ダートはやはりもう少し前で競馬した方が良いのかしら? でも昨年も未勝利戦終了まぎわに勝ち上がった仔もいますものね。

おはようございます。珍しく朝一から勝負します。 ◎サトノデートナ ○カイシュウドリカム ▲トウショウジャック △トーアクリスタル △フュージョン ◎サトノデートナは前走中山芝マイルで2番手先行の2着。

今日はどちらも ワイドBOXのみです(^^) ☆根岸S☆ ダノンカモン ワールドワイド スターボード ☆京都牝馬S☆ アグネスワルツ ブロードストリートコスモネモシン さぁメガドンキに買い出し(^∀^)ノ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
勝ってこその競馬!たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術
たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
ロジック競馬道

プロトレーダーと同じ土俵に立てる!
競艇!競馬!小4年の算数で脅威のレース割150%!投票用ソフトとプロ予想基本マニュアル付き!
投資競馬実践書
投資競馬実践書
勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!
sh me s

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

