スポンサーサイト


【競馬帝王学~単複インパクト~】的中率92.5%、回収率203.8%!的中ラッシュでハッピー競馬ライフスタイルを実現出来る『正当派馬券術』



詳細を見る


五十嵐騎手は昨日で短期免許の騎乗が終わりました。 立春特別でのムーちゃんとのレースがこちらでの区切りの騎乗でした。 結果は掲示板に惜しくも届かずでしたが ムーちゃん自身は復調している様です。

中山競馬場にいき、沢山食べてきましたよ。 食いすぎて、お腹ぱんぱ~~~ん。 体重もド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と増えてしまいました。 ウェッジと同じですな。 +30でできたウェッジもお腹が少しぽっこり気味。

京都11R シルクロードS(GⅢ) ◎ジェイケイセラヴィ ○アーバンストリート ▲スカイノダン △グランプリエンゼル ワイドBOX 計6点 資金難のため点数少なめ(汗) 競馬ブログ・ランキング 競馬予想のウマニティ(文字をクリックしてください)

もっと見る

■その他のおすすめ商品
中央競馬で負けつづけた私が、地方競馬で半年に300万以上稼いだその理由は?
地方競馬で「がっちり」もうける、『南関競馬 必勝の法則』
「税理士」が教える投資競馬資産運用!知りたい方はいませんか?
sh me s
◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法が予想自動生成ソフトにバージ…
ナンバーズ3予想攻略ソフト(脅威の回収率137%達成!競馬より断然当たりやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト)
圧倒的な勝率95.32%を武器に回収率192.25%の実践結果を叩き出した投資戦術!
JRA中央競馬専用「富豪馬券」
2週間プラス回収保証付きの楽々安心競馬2をまずは2週間お試しください
楽々安心競馬2!マジカルサポート
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

