スポンサーサイト


1日平均8回ほど、多いときなら13回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の…

「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!平均3~4回/1回的中、平均回収率は269%」です。

詳細を見る


我が家の玄関競馬関連は、少々お待ちください。m(_ _)m 昨日は、あなろぐ親父の月命日でした。 あなろぐ親父とは、うまレター1月号、「孤高の開拓者魂、会えなかった友へ」に書かれていたコスモバルクファンクラブ北の応援隊長の事です。

西舘さをり がゴットタンに出てました。 うん、よく分からんキャラで売ろうとしてるな(笑)。路線迷ってると出遅れちまうぜ。 ヴァーミリアンだって宮徹厩舎だったら、大阪HCの穴馬レベルで彷徨っていたはず(笑)。

マスコットキャラクター・ラッキーの弟の愛称が「キー太」に決定。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
100億円を無駄にさせた手口 万人必携! ネットにかかわる全ての人が座…
ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01 e-book、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc 万人必携といわれた驚愕の書
金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。

悪質競馬情報詐欺かホームページや販促資料、手口で素人でもわかる悪質業者…
「悪質競馬情報詐欺返金トリプルアタック」特典Aパックコース:悪徳競馬情報会社や悪徳競馬予想、パチンコ攻略必勝法詐欺対策完全ガイド
JRA競馬にはある法則が隠れている、92%の出現率の組合せで負けない投…
sh me s
秋GⅠ9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

