スポンサーサイト


秋のGⅠ4連勝中!!頭数が多くレベルの高いGⅠレースを6頭立てにして楽…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《天皇賞(秋)》攻略法07年度版

詳細を見る


中山競馬場最寄りの船橋法典から混んでくるのでは?と予測。「競馬臨」ってやつかな?と思いましたが、実際船橋法典の駅はガラガラ。乗ってくる人もまばらでした。新聞を持って乗り込むおっさんもごくわずかでした。

こんなニュースがあった。 私個人的には全く競輪はやらんが、嗜む競馬も売上坂道コロコロ状態なので見過ごすわけには行かないなと。 三競オートの中では、個人的に一番食いつきにくいと思っているのが競輪。

おっタイム!結果 Aグループ =1位~4位、 Bグループ =5位~10位、 Cグループ =11位~ 2011年1回中山開催 おっ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
わずか30秒で完了!競馬経験が一切なくてもプラス収支を生み出すための自…
【年間割引価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
大阪競馬ストーリーVOL1「定置網漁法」
大阪競馬ストーリー
回収率224.7% 競馬のタブー”やらず”を逆手にとった新感覚馬券投資法!

ものの10秒で買い目が決まる!競馬新聞なんてもういらない
初心者大歓迎!もう悩まない「スパッと買い目決定術」
役に立たない競馬情報はいい加減ウンザリだ。競馬半年間で1078万円を勝ち取ったニートの話。ドリーム★スター攻略法
【的中率93.2%】【回収率233.1%】派遣切りに直面したニートが大好きな競馬をしながら1078万を稼いだ!非常識な人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】■先行50部限定特別価格■桜花賞、皐月賞、フローラS的中!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

