fc2ブログ

当たる馬券を狙い撃つ!競馬必勝法の最終兵器!!

sh me s

詳細を見る


中山金杯の下手騎乗を反省してミヤビランベリの二番手で競馬するかと思いきや、道中五番手でトーセンジョーダンと併走とかもう馬鹿かと。 リベルタスも自分の形であの競馬じゃ先は厳しそう。 今年の牡馬クラシック戦線はかなりの不作という

高橋 裕 厩舎→栗東 木原 一良 厩舎 1月24日 近況 1/22(土)京都競馬第8レース、4歳以上500万下、ダート1200m、16頭立て、3枠6番、 上野翔騎手騎乗で出走し もう少し前で競馬が出来ればまた違っていたかもしれませんが、 距離はもう1ハロン

1月23日・小倉・3歳新馬で北村友一騎手騎乗のサトノシュレンが勝利しました。これが今期初勝利の1勝目となります。開催4週目でようやく今期初勝利をあげました。結構かかったような気がします。これで流れに乗れれば。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
【競馬】THE トラックマン

初心者、初めての方、損している方向き
FX,株、競馬、やる初心者の心構えとは。
競馬G1でがっつり儲ける会

競馬奉行|全自動分析ソフト

ついにあみだした奇跡の競馬ライフ大逆転劇!!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
◆体験した者だけが味わえる喜び!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL