スポンサーサイト


あの競馬理論でおなじみの予想屋マスターが2008年春競馬を徹底検証

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

詳細を見る


前にも書いたけど特に地方競馬での騎乗がひどい。。。 走る気あるのか?ってくらい。 実際連に絡んだの見たことあるの・・・確か1回くらいだな。。 コメントにももらってたけど、昨日の10,11Rは馬券対象は ハ ズ セ ナ イ 馬だと思ったけどね。。

はあす。 疲労困憊。笑 昨日は早起きして競馬、そして新大久保へ移動し、飲み。笑 疲れますな。 昨日は普通だったんすが、 寝たらポツポツ記憶を紛失しました。笑 電車は爆睡。 帰りはどのルートで帰ったか覚えちゃいないが、 どこかの駅で

以降は毎度の後方競馬。この馬は皐月前のペルーサとの早め上がるマッチレースが真骨頂:この時同時にあがったレッドバリオスは1秒以上千切られた競馬。今回前目付けるなら若葉Sでのシブトイ競馬が見れる可能性ある。 △筆頭は既に上げ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
損失金額1000万円を費やして作成したオッズから導きだす競馬の方程式!!
sh me s
インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~
競馬は現代の宝島。毎日、高配当 !
sh me s
【TCK690】 100円競馬で純利益690万円を叩き出した

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

