スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋GⅠ10戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《有馬記念》攻略法07年度版

詳細を見る


失業中の身なのに、暢気に競馬で儲けようと思い後楽園のウインズ(場外馬券売場)へ(^^; 無論、まちねぇには内緒です(^^; こんなときに当たる訳もなく、500円ほど賭けて負けました(^^; はい、仕事で稼いだほうが確実です(^^; やっぱり

きつい競馬になったけどよく頑張ってくれた」 昨秋の戦列復帰から今回が叩き3戦目。1戦ごとに調子を上げて11年初戦を迎えていた。最終追い切りにまたがって状態の良さを確認した川田は「前回とは中身が違う。今回は大丈夫」と断言。

終わってみれば強い競馬だった」と笑みを浮かべながら「有馬記念(5着)では太め残りだったが、きょうは腹回りがすっきりして走れる体になっていた」と振り返った。07年セレクトセールの1歳セリで1億7850万円で落札された高額馬。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
秋GⅠ9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版
真剣に月収2倍増を狙う【うまれん君】
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法【うまれん君】
シンプル競馬術

必見!!2007年年間回収率265%を記録!驚異の競馬予想ソフトが登場!!
競馬予想ソフト 天馬リョウの馬券術
公開7ヶ月間で純利益100万円を記録した伝説の競馬予想『勝ち組の勝利指針…
優良競馬『勝ち組の勝利指針』推奨!超1,300ページ「予想屋大全2007年度版」競馬投資の成績結果データ大全集
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。