

購入者全員を成功に導いた競馬予想マニュアル

わずか5万円の資金で1億稼ぐ競馬術ver4

詳細を見る


AJCCと平安Sが終わった。 AJCCはトーセンジョーダンが人気に応えて1着。 58キロも関係なく勝った。 内田騎手に乗り替わりで鞍上強化。 今日の中山の芝、ジャングルポケット産駒が出走したレースは、 全部馬券に絡んでるとなれば、そりゃあ馬券になりますな。

馬好き系の競馬ファンの楽しみの1つに 好きだった馬との再会 懐かしの名馬との再会 があります。 賭け事に好き嫌いを作るのは得策ではありませんが 自分の場合は 馬好き だったから競馬にのめり込んだパターンであって その点は承知の上で馬券

何故ならば、 欧州 で同じ 競馬 したら確実に 降着 になるそうで。 この出稼ぎジョッキーらは日本のルールを完全に把握した上でこういう騎乗をしているそうな。 命懸けでやる 競馬 というスポーツなのでこういう ラフプレイ は恥ずべきことだと思っている。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
グローバル・ピース 競馬予想ソフトならポートフォリオ型のグローバル・ピース

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
中央競馬で負けつづけた私が、地方競馬で半年に300万以上稼いだその理由は?
地方競馬で「がっちり」もうける、『南関競馬 必勝の法則』
期待の高い馬券のみを狙い撃ち!!即日収支をあなたの手に!!
競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2
【ペガサス式」最強投資競馬】
sh me s

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

