

あなたの競馬に対する悩み、問題が解決できる!!



詳細を見る


[AD] 破壊力抜群の馬単1点予想を無料で毎週配信中! 京都ダ1800mの傾向 引き続き、コース別傾向を見ていきましょう。 今回は、平安Sの参考に「京都ダ1800m」の傾向です。

(JRA参照・京都競馬場) ダートコース 1周距離1,608m 幅員25m 直線距離329m 高低差+3.0 20.0% Giant's Causeway (1-0-0-12) 7.7% 7.7% 7.7% 【オススメ競馬情報サイト】 競馬人.net 馬単1点勝負で 『1万円が100万円に!』 1月16日京成

野球場辺りとはセントラルアベニューをはさんですぐ反対側の, 新横浜駅前公園3丁目部分はこの通り. WINS周辺も,競馬開催日はひどいものです. WINSは自転車用もバイク用も駐輪場がちゃんとあるのに, JRAの周辺警備員は「公園内は管轄外」らしく見て見

もっと見る

■その他のおすすめ商品
1200m限定の競馬必勝法
1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~
あれから10年!遂に大川慶次郎が掴んだ競馬界のタブーが明かされる
【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」
★特典付★脅威の回収率!雑誌でも話題のナンバーズ攻略法が自動生成ソフト…
★特典付★脅威の回収率137%達成!競馬より当たりやすい!密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト!
真剣に月収2倍増を狙う【うまれん君】
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法【うまれん君】
究極の競馬術を破格で提供!オッズ・オンリー・マスター
伝説の競馬M―2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

