スポンサーサイト


圧倒的な勝率95.32%を武器に回収率192.25%の実践結果を叩き出した投資戦術!

JRA中央競馬専用「富豪馬券」

詳細を見る


「2つの長所」を持つ馬を探せたら いいなーと思っています。 勿論 私の主観ですし、気ままな性格ですので、定量的では無く、なんとなく。。。 テーマ 世間話 競馬 定期連絡 関連テーマ 一覧 競馬予想 一口馬主 予想

ホッカイドウ競馬は、例年通り4月下旬の開幕予定ですが、どこよりも早く2歳戦が行われ、全国から産駒の動向に注目が集まる競馬だけに、今から待ち遠しいですね。 この日は、午後に浦河へ移動して、翌朝も浦河で行動。

ららぽーとに向かうときに船橋競馬場を見つけました。 本当に目の前でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ららぽーとにいったのに何も買い物しなかったしね。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレでした。 船橋競馬は開催してないときだったから、人影もなく 暗い状態

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬初心者でもできる!【穴馬・危険な人気馬】を3頭あぶり出す!その方法…
sh me s
競馬ソフト最古参の競馬道が新たにリニューアルして販売開始いたしました。

ビクトリーマーク馬券投資術|競馬新聞を利用した予想法の決定版です!

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~
千円を62万にした!簡単な買い目でロスカットがきても勝てる投資法!
あなたを稼がせたい!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!【ダビスタ流投資競馬法】
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

