スポンサーサイト


■キングオブ競馬■5月30日値上げ

■キングオブ競馬■5月30日値上げ

詳細を見る


四歳で決まるレース…にならなかったら見てる分には面白いでしょう(笑)ローキンはここであっさりじゃないと!盛り上げろ競馬界を!まあ俺は新春賞買わないだろうけど(笑) 19:04 from Keitai Web 190ぐらいある人のフードについてる毛(ファー?)が俺の顔を

これは、私にとっても嬉しい事で、 定休日が祝日と被るのは、大歓迎だし、金曜日の祝日は、競馬開催前日と言う事で、臨時営業。 競馬が絶不調だけに、神様が仕事頑張れ!と、試練を与えているのかも知れない。 さて、昨夜は

【予想】ツルマルボーイ産駒☆ラブ賞(ローカル普通) 荒尾競馬場 1,400m 11/01/14 14:25発走 ツルマルボーイ産駒は出走していない。 ヤマイチハジメはJRA未勝利から転入後、2着→1着→1着→1着。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
【競馬】THE トラックマン

ターゲットマスターは馬連5点以内で回収率426%を記録します!
競馬必勝法【ターゲットマスター】
【ペガサス式」最強投資競馬】
sh me s
究極の投資競馬ソフト

秋GⅠ9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

