スポンサーサイト


勝つ為には「負けない」ことが大前提です。研究し続けた真・投資競馬。利益…

自信の【全額返金保証】「負けない」競馬術。勝ちを積み重ねて競馬年収1千万!勝つ事、稼げる事だけにこだわった真・投資競馬。まずは的中画像をチェックして下さい!

詳細を見る


さて、今日の浦和競馬メインレースは第54回ニューイヤーカップ。勝ったのは、平和賞2着のドラゴンウィスカー。手綱は水野貴史騎手でした。 水野騎手は高崎競馬から浦和に移籍した騎手です。移籍後の重賞制覇はこれが2つめ。

「悲しい東京」作詞 山口洋子 作曲 三浦弘 編曲 竜崎孝路 歌 三浦弘とハニー・シックス 「あきらめました」作詞 三浦弘 作曲編曲 柳刀太 歌 三浦弘とハニー・シックス 1977年頃に発売されましたシングル盤レコードです。

今日は、一日大人しく新聞を読み・ワイドショーを見て過ごしました。浦和や園田の開催はあったけれど、インフルエンザの完治における待機休暇なので、不真面目な小生ですが不謹慎かと思い今日は自重しました。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬界に埋もれた埋蔵金を遂に掘り当てた!
競馬必勝攻略法の完全最終形!

金塊馬券術
悪質競馬情報詐欺かホームページや販促資料、手口で素人でもわかる悪質業者…
「悪質競馬情報詐欺返金トリプルアタック」特典Aパックコース:悪徳競馬情報会社や悪徳競馬予想、パチンコ攻略必勝法詐欺対策完全ガイド
投資競馬実践書
投資競馬実践書
競馬ソフト 競馬自動投資アプリの 諭吉君プロ

10年間回収率167.4% 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
10年間回収率167.4%  大容量742ページ 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

