

競馬「1点魂」:馬券投資術



詳細を見る


女の子 「浅尾選手」・・・・・・・・ 洋平くん 「浅尾さんなら 仕方ないです・・」と 中京競馬の時は 競馬の話しばかりでしたが 昨日は 洋平くんの 人柄の良さも あふれ出てて とても癒さ

<第23S:5月1週> 昨日の出走馬は6頭です。 ナガレヤマオーナー … 4歳上500万下 ダ2000m・不良 優勝 「ミント」 ナガレヤマノーベル … 3歳OP ダ1400m・良 優勝 「シンザン」 ナガレヤマタワー … 3歳未勝利

【予想】難波場外発売記念(ローカル普通) 園田競馬場 1,400m 11/01/11 16:25発走 これまで原則水曜日のみだったJRA・WINS難波における兵庫県競馬の場外発売が、今週から毎週水・木曜日に拡大される。これは売上増加に

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬で160億円稼いだ例のグループもビックリのスーパーロジック JRA競馬予想ソフト ジェネシス

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密…
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!
「税理士」が教える投資競馬資産運用!知りたい方はいませんか?
sh me s
競馬糞マニュアル撲滅計画!競馬生活の引退とともに革命に挑戦しています!!
5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■【前代未聞の投資資金保障付】
1200m限定の競馬必勝法
1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

