

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

詳細を見る


大丈夫かいな。あいつもなんだかんだ病弱だな。俺も先週中は 近くにいたのでもしかするとと思ったが、今のところ体調に問題なし。 日曜日も引き篭もり。 競馬 鑑賞。 ドナウ ブルーってどうなんだろうね。

ちっちゃい767に揺られること4時間・・・ た~いわ~ん! え?何しに台湾へって? 競馬もサッカーない国でどうすんのって? そう・・・なのよね(^◇^ ;) いや、冒頭に書いたとおり「南へ行きたい」って目的はあるのだけれど

12:32 from web 京都競馬場は晴れてるけど小雪が舞ってますね。寒そうだ。 12:34 from web にしても今オフに西武の補強に関 w 16:09 from web 新年初っ端からダメダメだなぁ(@競馬)まぁリスクを取れる年齢ですから、もう少し無理をしてみようと

もっと見る

■その他のおすすめ商品
千円を62万にした!簡単な買い目でロスカットがきても勝てる投資法!
あなたを稼がせたい!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!【ダビスタ流投資競馬法】
【HT】 英国式 競馬ソフト「ミリオン」
【HT】 英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」
プロトレーダーと同じ土俵に立てる!
競艇!競馬!小4年の算数で脅威のレース割150%!投票用ソフトとプロ予想基本マニュアル付き!
馬券投資家・新田亮の競馬頭脳をインストール!『オペレーションシステム』

勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!
sh me s

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

