スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬は現代の宝島。毎月らくらくに稼げます!

sh me s

詳細を見る


先日の中山金杯の馬券、選んだ馬は1着、3着、4着、、残念だった。 今日はシンザン記念。 レース経験の少ない馬が多いので、脚質面からの展開予想がいささかデーター不足で、どのようなレース展開になるのか、判断が難しい。

有馬負け 金杯負けた 去年今年 (落款のつもり) 府中競馬場

それとも有力どころが飛ばすタイプがいないため前残り決着となるのか。 この推理も競馬の醍醐味ですね。 今のところ、後者・・・で思うことにしています。 皆さんが良く見えた馬も教えてください^^ それでは、今日も競馬を楽しみましょう

もっと見る

■その他のおすすめ商品
期待の高い馬券のみを狙い撃ち!!即日収支をあなたの手に!!
競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2
秋のGⅠ4連勝中!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《エリザベス女王杯》攻略法07年度版
競馬界に埋もれた埋蔵金を遂に掘り当てた!
競馬必勝攻略法の完全最終形!

金塊馬券術
2010年春のG1レースを的中させながら競馬楽しむための情報

無料メルマガでその凄さを体験して下さい。全馬券種に応用できます。
「インサイダー馬券」発見ソフトウェア 「競馬神髄」 姉妹品 オッズの偏りから異常投票を見抜きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。