スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋GⅠ6戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《ジャパンカップ》攻略法07年度版

詳細を見る


(涙) 結果、出負けして前に行かない中途半端な競馬をして前塞がれて全く競馬せず。この馬は内枠は駄目ですね。 好位差しですから挟まれたら抜けれないです。 元気だったのは冬場に強い血統のスペルバインド。豊で複勝が320円ですから美味しいですね。

刈谷市にある【杉】でランチを食べてきました 店の中に入り予約しておいた座敷席に案内されました 席に着いてメニューの中から特上天丼(1450円)を注文 赤だしと漬け物が付いてきます 暫く待って運ばれて来たのがこちらです 見てください

短距離戦で前が飛ばしてくれる流れを最後までスピードを持続して差し切る...そんな競馬が合っていそうで、マイルで息を入れながらだと目立った脚は使えそうにない。 マーベラスカイザー <84> 渡辺(坂路) 54.2-39.4-25.3-12.8 馬

もっと見る

■その他のおすすめ商品
松井政就の競馬の本PDF版3冊セット ダウンロード販売

【復刻版】競馬でメガヒットを実現する予想術

あなたの競馬に対する悩み、問題が解決できる!!

ステゴの競馬予想

【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。