スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬帝王学~単複インパクト~】的中率92.5%、回収率203.8%!的中ラッシュでハッピー競馬ライフスタイルを実現出来る『正当派馬券術』



詳細を見る


混乱はしていたみたいでレース後言葉を失うシーンがあります(笑) それにしても笠松競馬って何でこういう問題児が多いのでしょうか? 一昨年だったと思いますが『笠松競馬の職員が装鞍所にカーステレオ全開で入ってきて馬を驚かした。

まずは明日1/8(土)の中山競馬場で2頭が出走。 9レースの寒竹賞にマイネルヴァルムが出ます。 ひいらぎ賞は6着でしたが、休み明けでしたし、悪い内容ではなかった。 距離もマイルより、もっと長い距離が合っているでしょう。

mainichijpedit 毎日jp編集部 笠松競馬でレース中に整備車が誤ってコースに進入し、レースは不成立に。実際に見ていた人はびっくりしたでしょうね http://t.co/AYSy09I

もっと見る

■その他のおすすめ商品
当たる馬券を狙い撃つ!競馬必勝法の最終兵器!!
sh me s
有料メルマガで半年かけて暴露した競馬マニュアルを一気に公開します。
日刊コンピ攻略完全マニュアル
シンプル競馬術

秋GⅠ6戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《ジャパンカップ》攻略法07年度版
悪徳情報商材カラクリ手口大暴露!ウソ偽り詐欺で利益を儲ける投資競馬情報…
1ヶ月90万円の純利益を実証!古今東西あらゆる情報商材を調査した男の膨大データ理論大全集 必勝バイブル勝率99%の秘法?全額返金保証?投資競馬の魔術方法...それは本当か?『予想屋大全』(B)真実の成績データ集
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。