

値上げ販売停止直前返金はないけど脅威の成約率!競馬よりアフィリエイト福…

sh me s

詳細を見る


<第23S:4月1週> 昨日の出走馬は1頭です。 ナガレヤマネット … フリージア賞(3歳500万下) 芝2000m・稍重 優勝 「大盛カイバ」 昨日までの成績です。 競走成績:10-8-5-8-3-7 本日の出走馬は2頭です。

正直言って、残念な気持ちが無いわけではありませんが、前走が中1週の競馬でしたから、『ちょうど良い休養になった』と切り替えて考えるしかないですね。 あとは早めの完治を祈るしかありませんが、一応、次走は3月だと覚悟して

負け惜しみ 10日は得意の牝馬戦。 イングリッドで勝負します。 9日シンザン記念も強い牝馬が出ますが どうなんでしょう、ドナウブルー。 内枠なら買いかな。 【競馬関連の最新記事】 ブエナビスタで決まりなのか? 有馬記念ウィーク リトルアマポーラ号が

もっと見る

■その他のおすすめ商品
勝ってこその競馬!たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術
たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
競馬「1点魂」:馬券投資術

金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。

あなたの競馬に対する悩み、問題が解決できる!!

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

