

馬券投資家・新田亮の競馬頭脳をインストール!『オペレーションシステム』



詳細を見る


母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー) 12月5日に 阪神競馬場 で行われた ジャパンカップダート(GⅠ) に出走しました ヾ(@⌒▽⌒@) 12月29日に 大井競馬場 で 行われた 東京大賞典(GⅠ) に急遽(?)参戦 (*^-^)ノ でも

お花見したり、神社巡りをしたり、巡礼したり、ハイキングしたり、低い山に登ったり、トリックっぽいところにいったり、競馬を楽しんだり、図書館に行ったり、絵本読んだり、女子ゴルフや相撲を応援したり、月を見たり、祭りを遠巻きに眺めたり

顧問等のオファーを頂いていますので、 面白いことがいろいろ出来そうな予感です 下記の写真は、今年のラプレの僕から出した分の年賀状で使った写真です。 ウサギ年なのに、淀競馬場・・・・。ぴょんぴょん走ることは同じという事で

もっと見る

■その他のおすすめ商品
間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!プロ馬券師20年のデータとFPノウ…
sh me s
競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】
競馬より確実!ナンバーズ当選番号自動生成ツール
【値上げ間近】競馬ソフト「セレブリティ」
【値上げ間近】競馬予想ソフト「セレブリティ」日本最高峰の競馬予想ソフト
勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!
sh me s
異常投票馬追跡ソフト 競馬をギャンブルから投資へ変えます


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

