スポンサーサイト


競馬予想 利益追求型億王競馬

投資競馬実践書

詳細を見る


シンゴリ牧場の一番人気をやっつけろ! 競馬、映画、Rock、その他雑記。基本穴狙い < アンコールS 2010年12月31日 12:06 カテゴリ 競馬雑記 今年も反省 やっぱ、年末っていうのは忙しいすな。1年間のまとめをやっとかなきゃ、って思ってたんだが

ありがとうございました!! 今年は“競馬”というもの全てにこだわり 利益ももちろんだけどまずは”的中”にこだわった1年だった。。 大好きな地方競馬にもかなり参戦し、そこそこの成績は残せたし 何より大好きなレースTOP2 日本ダービーをフラッシュで

それから競馬界全体としては怪我人が多かった。 個人的には熊ちゃんのケガを目の前で見てから障害レースが少し怖くなった部分もありましたし このままでは日本の競馬と言いながら乗ってるのはみな外人ということになりかねない状況です。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬予想ソフト-万馬券連発予想1秒
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬

21世紀型の競馬攻略方法と競馬サバイバル術を教えます

新会社法でアナタも¥1で副業会社設立できる
どんな馬券攻略法より儲かる!競馬情報会社作成マニュアル
競馬必勝法!1~2点買いで回収率173.8%!スリーステップ革命

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

