

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

詳細を見る


"中高年の星"14歳「ゴールデンバージ」号 2011年1月1日(土)第8レースに出走! 北海道帯広市(市長:米沢則寿)が主催するばんえい十勝において、"中高年の星"として話題を呼んでいるゴールデンバージ号が、年明け第一戦として

今年もあと少しです。 なんか今年はバタバタしてアッという間に過ぎちゃった感じでした。 競馬も最初はいい調子だったのに、秋口から下降ぎみで結局赤字。 来年は運を取り戻したいです。 それと体調不良を訴えてブログを閉鎖される方が続出してるのが

ヤングチャンピオンシップ(BG3)」(2歳)が帯広競馬場で行われ、単勝1.6倍と圧倒的な1番人気支持されたオイドン号が優勝しました。 昼過ぎから雪がちらつき、馬場水分3.1%とやや軽い馬場となった帯広競馬場。スタートから各馬ほぼ横一線のまま第二障害に

もっと見る

■その他のおすすめ商品
悪質競馬情報詐欺かホームページや販促資料、手口で素人でもわかる悪質業者…
「悪質競馬情報詐欺返金トリプルアタック」特典Aパックコース:悪徳競馬情報会社や悪徳競馬予想、パチンコ攻略必勝法詐欺対策完全ガイド
競馬必勝法!1~2点買いで回収率173.8%!スリーステップ革命

ど素人の方から競馬愛好家まで使えば納得!回収率が激変します
プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」
プロトレーダーと同じ土俵に立てる!
競艇!競馬!小4年の算数で脅威のレース割150%!投票用ソフトとプロ予想基本マニュアル付き!
競馬G1でがっつり儲ける会


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

