スポンサーサイト


間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!プロ馬券師20年のデータとFPノウ…

sh me s

詳細を見る


コーナー 4つ 回る競馬。 ◇ スパイラルカーブ 採用。 園田競馬場のコースは、1周1,051m。コーナーは、スパイラルカーブを採用。向正面から3コーナーにかけては高低差1.2mの坂があり、ペース配分が勝負の鍵を握ります。

26日 ( 4日目 ) の競馬が本日・28日に順延されました。。当然、では ありますが、雪で調整できない日が2、3日あり、普段から太目になりがちの馬は 注意しなけらばなりません。。今日は普段以上にパドックで馬の診断は重要です。

今年は、いい年でした、競馬を除いて・・・・・・。(笑) 高島易断によると、私の今年の運勢は手っ取り早い記号で表すと●、1年中まっ黒けそのものでしたが さて、●星続きの競馬ですが、終わり良ければすべて良しといいますから

もっと見る

■その他のおすすめ商品
究極の投資競馬ソフト

金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。

【競馬】ユニバーサルルール コンプリート 高配当の法則

競馬初心者でも簡単に実践できる!3連複を効果的に購入する裏ワザ!
伝説のプロ馬券師 秋田利幸が本当の馬券の買い方を教えます! 儲かる馬券のすごい裏ワザ
懇切メールサポート付き!これから、ネットで競馬を始めようという方に最適!
sh me s
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

