スポンサーサイト


競馬必勝法!1~2点買いで回収率173.8%!スリーステップ革命



詳細を見る


個人的には春に ドバイワールドカップ を見て、夏に 函館 競馬 を楽しみ、冬に 香港 国際競争を見ることが出来ました。初の海外 競馬 でしたが、最高です。はまりそうです。 そんな楽しい 競馬 の1年でしたが、個人的には今年は仕事もバタバタして

今年の中島記念は、雪の中での戦いとなりました。 こんな雪の中の勝負。 抜け出したメガチューズデーが勝利。真島騎手、うれしそうでしたな(^^) おめでとうございます。

テイエムオオアラシ号も奥のほうで動かない 中が暖かいですもんね マチカネオーラ号だけ外眺めてました インパルスシチー号は身体拭いてもらってて気持ちよさそう 来年の競馬はどうなるかな

もっと見る

■その他のおすすめ商品
え!たったこれだけ!?誰でも簡単 実践競馬投資術!!
sh me s
【TCK690】 100円競馬で純利益690万円を叩き出した

公開7ヶ月間で純利益100万円を記録した伝説の競馬予想『勝ち組の勝利指針…
優良競馬『勝ち組の勝利指針』推奨!超1,300ページ「予想屋大全2007年度版」競馬投資の成績結果データ大全集
競馬の初心者でも、確実に資金を増やしていけます。
『少ない資金から始める、投資競馬法』
競馬「1点魂」:馬券投資術

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

