

損失金額1000万円を費やして作成したオッズから導きだす競馬の方程式!!

sh me s

詳細を見る


有馬記念出走馬の簡易コメント後半戦。 ダノンシャンティ CS系 ★ フジキセキ×異端血統のC系配合馬。今年のNHKマイルCをレコード勝ちした馬であるが、フジキセキにもこういう馬を出すポテンシャルがあったのかと思うととても感慨深い。

諦めもつきますしw○はペルーサです。青葉賞を勝ったあとは、毎回出遅れての競馬が続いていて、陣営もゲートの練習をかなりこなしたらしい?出遅れがなければ勝ち負けだと思います。 2・3着のヒモ荒れを期待して3連複投網投票で私は勝負! 競馬予想

果たして今年は… ブエナビスタは好位でも競馬は出来ますが、その分切れが 削がれます かと言っていつも通りの競馬だと届かない可能性が大 はたして今年のブエナビスタはどちらの戦法をとるのでし ょうか?? 馬券圏外になる

もっと見る

■その他のおすすめ商品
生涯馬券投資法!(総合編)
競馬で負け続けたあなたに贈る最後の投資法!
回収率224.7% 競馬のタブー”やらず”を逆手にとった新感覚馬券投資法!

2010年春のG1レースを的中させながら競馬楽しむための情報

競馬ソフト 競馬自動投資アプリの 諭吉君プロ

まねきっX競馬1


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

