

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~

詳細を見る


JRA 出馬表 を参考にして、 JRA 結果 を自分なりに集計し、 JRA 予想 を立てて競馬券を買ったり、 JRA 騎手 の事を調べたり JRA 動画 を見てどの馬が良いのかの勉強をし 知人は現在JRA競馬とオートレースを楽しんでいるらしく、 オート 予想 した事と

ヤマさん(競馬ジジイ)には関係ないですが・・・ 確かに、輝いてますわ! オレも負けちゃおれんって気にはなるな~ さて、本題。

[ 好位 ] 4・マイネルアワグラス? (最近安易な差し競馬ばかりしてるが、 今回はある程度前のほうが良さそう) 5・クロスウォーター? (好位か中団の競馬が多そうだが) 7・サクラアーバン? (ある程度前へ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
損失金額1000万円を費やして作成したオッズから導きだす競馬の方程式!!
sh me s
あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応荒れるレース判別シート
sh me s
次世代アフィリエイト統合システムでダウンロード販売からコミュニティコマースまで実現・・・安心と信頼のインフォカート
競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】 5月分パスワード
悪質競馬情報詐欺かホームページや販促資料、手口で素人でもわかる悪質業者…
「悪質競馬情報詐欺返金トリプルアタック」特典Aパックコース:悪徳競馬情報会社や悪徳競馬予想、パチンコ攻略必勝法詐欺対策完全ガイド
2008年度に公開された計45冊に及ぶ人気競馬商材を完全収録!
競馬商材大全【2008】完全版

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

