

競馬G1でがっつり儲ける会



詳細を見る


今年もその決戦の行方には競馬ファンならずとも注目し、そして熱狂することは間違いないことだろう。過去を振り返ると数々の名勝負が思い出される有馬記念だからこそ、その記憶に「的中」という2文字を添えて残したいのは誰もが願うこと。

競馬経験者の方の 見事な予想でした。この 4名 には一足早い クリスマスプレゼント に 2勝 クーさん 2勝 とも・ともさん 2勝 三度の飯~競馬さん 2勝 ツバサさん 2勝 mozuさん 1勝 k99999

4角では完全に勝ちよった!!!と思ったで。(ほとんどの人が) 角居さんのコース3頭併せメインの弊害がこれかな? ウオッカはなんだかんだ言って、坂入れられてたからねぇ。 競馬新聞買わないんで、リベルタスの調教全てを 把握してる訳

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬ソフト最古参の競馬道が新たにリニューアルして販売開始いたしました。

★特典付★脅威の回収率!雑誌でも話題のナンバーズ攻略法が自動生成ソフト…
★特典付★脅威の回収率137%達成!競馬より当たりやすい!密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト!
真剣に月収2倍増を狙う【うまれん君】
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法【うまれん君】
圧倒的な勝率95.32%を武器に回収率192.25%の実践結果を叩き出した投資戦術!
JRA中央競馬専用「富豪馬券」
【TCK690】 100円競馬で純利益690万円を叩き出した


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

