スポンサーサイト


ただいま特別価格で公開中!年間収支をプラスにし続けている競馬予想法を知…

sh me s

詳細を見る


今日は損は無く終了。朝すっきりした状態の冴えた頭で考えてこの程度では・・・まだまだ足りないところだらけという事で、真摯に反省しておきます。 中山・朝日FS 1着は??グランプリボス 4角でゴチャ付きましたが脚も有ったので直線向いて突き抜けました。

そんな競馬は全く面白くない。 スローが悪いって言ってるんじゃなく、何も動かないジョッキーたちの心理が理解できないってこと。勝つ気持ちがないとしか思えない。 そんな競馬だったら来週で終わっても未練は感じない。 何で熊ちゃん応援してるかわかる

言ってたな。 その声が、か細くって、マイケルジャクソンに似てたし。 あー今週も楽しい競馬ができました。 来週は、どんなコントを書こうかなあ~~~~♪ 主役は、もちろんぺルーサちゃん! Ψ(*`Д´ PR■ タグ : 競馬結果 グランプリボス

もっと見る

■その他のおすすめ商品
値上げ販売停止直前返金はないけど脅威の成約率!競馬よりアフィリエイト福…
sh me s
競馬で160億円稼いだ例のグループもビックリのスーパーロジック JRA競馬予想ソフト ジェネシス

競馬は現代の宝島。毎月らくらくに稼げます!
sh me s
なぜあなたの馬券が当たらないのか?なぜあなたが競馬で儲からないのか?そ…
sh me s
競馬は現代の宝島。毎日、高配当 !
sh me s
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

