

金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。



詳細を見る


それとは別に 18日は阪神競馬場にてヴァーミリアンの引退式が行われる。 JCダート優勝時のゼッケン7番をつけて登場とのこと。。 エルコンドルパサーの後継者としても期待の種牡馬になるね。 決して砂だけの血統ではないからね。

少し話がズレますが、最近の競馬を観ていてよく思うのは、スローペースの競馬が異様なまでに多いということ。特に広い・直線の長い競馬場ではその傾向が強いと感じます。今年のG1で代表的なのが、ダービーとJC。一昔前なら考えられなかった組み合わせです。

少し話がズレますが、最近の競馬を観ていてよく思うのは、スローペースの競馬が異様なまでに多いということ。特に広い・直線の長い競馬場ではその傾向が強いと感じます。今年のG1で代表的なのが、ダービーとJC。一昔前なら考えられなかった組み合わせです。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
年間平均回収率280パーセント!最強の全自動競馬ソフト!
ドリームホース
100億円を無駄にさせた手口 万人必携! ネットにかかわる全ての人が座…
ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01 e-book、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc 万人必携といわれた驚愕の書
当たる馬券を狙い撃つ!競馬必勝法の最終兵器!!
sh me s
回収率1888%達成の馬券術。誰も見向きもしない複勝に注目。
回収率1888%!究極の競馬術!
異常投票馬追跡ソフト 競馬をギャンブルから投資へ変えます


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

