

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

詳細を見る


■12/7のラシックス負荷試験 ラシックスというと、競馬の競走馬の鼻血止めの印象がありましたが、実際には利尿剤だそうです。この利尿剤を点滴で2時間入れつつ、その間はずーっと立ちっぱなしというちょっとめんどうな負荷試験。

前走より若干ハリも戻ってたので適距離で期待してたのですが、惨敗の10着 やっぱ古馬強いね スムーズな競馬してただけに、、、 やっぱ前に行かないと持ち味でないのかな? 次は中1週での競馬みたいですがどこまで古馬に食い下がれるか。

最後に競馬の方を少し。 今回はレーヴディソール1本で行きます。 久々にスター性のある馬ですよね。 生まれたてのペンギンのような毛色。 愛嬌のあるガニ股走法。 そのくせ、前脚が他の馬より断然高い。 そしてなんと言っても、抜群の瞬発力。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
JRA競馬で稼ぐ!6月開催レースにて1ヶ月で回収率949%~20354%達成!
sh me s
【競馬帝王学~単複インパクト~】的中率92.5%、回収率203.8%!的中ラッシュでハッピー競馬ライフスタイルを実現出来る『正当派馬券術』

損失金額1000万円を費やして作成したオッズから導きだす競馬の方程式!!
sh me s
インテリジェンス・ダービー/飛躍的に勝率をアップさせるデータ競馬術
3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!
新会社法でアナタも¥1で副業会社設立できる
どんな馬券攻略法より儲かる!競馬情報会社作成マニュアル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

