

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

詳細を見る


もっと見る みんなの「ブログ」ブログ 「お笑い」 → もっと見る みんなの「お笑い」ブログ テーマ お笑い芸人 ブログ お笑い 関連テーマ 一覧 生活 くりぃむしちゅー 競馬

師走になったばかりですが、今年も年末ぎりぎりまで競馬開催がありますので早めに1年を振り返る事にしました。今日は2月編-2です。 2月も好調で5勝しました。 2/20(土) ◎京都1R3歳未勝利 ダ1800m (16頭立て

<第22S:9月3週> 昨日の出走馬は3頭です。 ナガレヤママルチ … 3歳未勝利 ダ1600m・重 優勝 「パワー相馬眼」 ナガレヤマノハナ … 新潟2歳S(2歳OP) 芝1600m・良 5着 ナガレヤマミリア … 2歳新馬 芝1400

もっと見る

■その他のおすすめ商品
2008年度に公開された計45冊に及ぶ人気競馬商材を完全収録!
競馬商材大全【2008】完全版
ロジック競馬道

期待の高い馬券のみを狙い撃ち!!即日収支をあなたの手に!!
競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2
JRA競馬で稼ぐ!6月開催レースにて1ヶ月で回収率949%~20354%達成!
sh me s
秋GⅠ9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

