

回収率1888%達成の馬券術。誰も見向きもしない複勝に注目。

回収率1888%!究極の競馬術!

詳細を見る


トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想 ◆ 『小倉競馬 12月 4日 : 予想データ』 はこちら をご覧ください。 ◆ 『小倉競馬 12月 5日 : 予想データ』 はこちら をご覧ください。 ◆データの説明 ・上が1着~3着馬のその時点での実績を

出遅れなきゃ前で競馬をするような馬でもないし、出遅れとかはほとんど関係ないと思う。 ただ、日本馬に限れば超豪華なメンバーで行われたジャパンカップだが、終わってみるとブエナビスタの降着を抜きにしても凡戦だったようにも思う。

これで4度目の重賞2着と惜しい競馬が続くわけですが、チャンスは近いのではないかと思います。まあ、オープン特別で勝ちクセをつけた方がいいかと思いますが…。 3着に3番人気の△⑦ネヴァブション。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
ついにあみだした奇跡の競馬ライフ大逆転劇!!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
◆体験した者だけが味わえる喜び!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
競馬の初心者でも、確実に資金を増やしていけます。
『少ない資金から始める、投資競馬法』
崖っぷちの普通のサラリーマンが、たった5分の単純作業を 繰り返すだけで…
投資競馬ソフト万馬王ついに公開!たった4ヶ月で月収500万達成!
年間平均回収率280パーセント!最強の全自動競馬ソフト!
ドリームホース
新会社法でアナタも¥1で副業会社設立できる
どんな馬券攻略法より儲かる!競馬情報会社作成マニュアル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

