

競馬の新常識 人:4 馬:6 の法則

騎手買い競馬

詳細を見る


6,430円 6R ?? ?? ???? ?? 三連単 2 → 3 → 5 10,370円 7R ?????? ???? 三連単 2 → 8 → 1 1,290円 8R ?? ?? ?? ?? ?? 三連単 8 → 2 → 3 3,220円 ウインター特選 9R ?? ???? ?? ?? 楽天競馬協賛/九州SSS 佐賀つーつらつースプリント 10

競馬を知らない人にはてんで通じないという悲しい感じになりました。 的確この上ないんだけどな!わたし的に! あと何故G2なのかというと、脚本が微妙に残念だったからです。

テーマ 競馬 ひとりごと おいしいもの 関連テーマ 一覧 競馬予想 生活 恋愛 同じテーマのブログ記事 「競馬」 → もっと見る みんなの「競馬」ブログ 「ひとりごと」 → もっと見る みんなの「ひとりごと」ブログ 「おいしいもの

もっと見る

■その他のおすすめ商品
秋GⅠ9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版
競馬をギャンブルとしてではなく、投資として確実に増やしてみませんか!
投資としての競馬で20万円を1億円にした買い目配信付マニュアル
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
競馬投資術 Victoryodds

【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

