

秋GⅠ6戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《ジャパンカップダート》攻略法07年度版

詳細を見る


普段は見ていませんが、子供から「今日競馬芸人だよ!絶対面白いよ!」と奨められたので。結構笑えました。一応録画したので保存しておこう。 12-03 12:08 鎌倉市の大雨警報は解除だそうです。うちの辺りは大分前から晴れてますが、風が強いです。

rosemarie_001 昨日の寝る宣言から少し持ち直し、アメトーークを見た。競馬芸人面白かったー! こんにちは、さえきです。 12-03 09:57 ダンナさん、本日病休。薬を飲ませるため、無理矢理朝食をとらせた。

ピュアプリーゼ号 ♀ 2歳 期待値 ▲ 中山競馬場 10R・葉牡丹賞 (芝2000m) 北村宏 54K ラドラーダ号 ♀ 4歳 期待値 ▲ 中山競馬場 12R・市川S (芝1600m) 北村宏 56K

もっと見る

■その他のおすすめ商品
たかが”ある馬券購入法”との出会いで・・・
ある簡単な条件に沿って馬券を購入するだけで勝ててしまう、そんな競馬投資ノウハウがあったら、あなたはその条件を知りたいと思いませんか?
投資競馬で年利255%!皆がJRAに貯金したお金を引き出しましょう!
sh me s
競馬の新常識 人:4 馬:6 の法則
騎手買い競馬
10年間回収率167.4% 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
10年間回収率167.4%  大容量742ページ 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
有料メルマガで半年かけて暴露した競馬マニュアルを一気に公開します。
日刊コンピ攻略完全マニュアル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

