スポンサーサイト


ウイナー・ストラテジー・ラボが開発した競馬をデイトレードするという発想…

競馬デイトレーダー

詳細を見る


だだ、6月の競馬後に戻って来た時と比べたら、あそこまでではないですよ。あの時はこちらが驚くくらいグッタリとしていましたし、ササ針でもドッと悪い血が出ましたからね。 競馬でも少し細かったみたいですし、現在はお腹が巻き上がってかなり細く感じます。

さて、今年の競馬も中山・阪神・小倉の各一開催を残す のみ。皆様 の馬券成績はいかがでしたでしょうか?馬券だけでなく、PO馬の自 慢や愚痴を語り合いなが らのPOG忘年会を開こうと思っております。

前走の内容を見ていると直線の長いコースが合っているようですし、今のところ中1週で外回りコースの芝1800mを考えています」(荒川師)今のところ、11日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)を目標にし

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬はギャンブル?それとも投資?的中率88%の驚異の投資競馬必勝法!!
sh me s
JRA競馬で稼ぐ!6月開催レースにて1ヶ月で回収率949%~20354%達成!
sh me s
平成19年:18連勝、16連勝、勝率87%を達成!!平成20年も爆勝中…
たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★
【競馬】THE トラックマン

競馬予想会社の真実をお知らせします。
「競馬予想会社潜入体験談集」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

