スポンサーサイト


あの競馬理論でおなじみの予想屋マスターが2008年春競馬を徹底検証

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

詳細を見る


競馬のレース実況ということを仕事にしております。 毎日毎日、何百という馬の名前を呼び、何かしらの言葉を発して、そいつをひとさまに聞いていただかなくてはいけません。 競馬の実況ってのは早口の代表のように言われるようですが(わたしは相撲の実況

6歳馬ですが、これからも楽しみですね 競馬写真(中央/地方/海外) トラコミュでは中央競馬、地方競馬、海外競馬の迫力ある競馬シーンの画像が 閲覧できます ◆ オートドラゴン が大外一気! 一口馬主:社台グループ系総合 トラコミュ

そして、長々と番外編ですが、↓のお馬さん 元競馬馬、その頃の名前は何だったかは 不明ですが、クラブではメキシコ辺りで 頭にかぶられているソ○○○○。Sちゃんです。 私がBRちゃんを馬房に帰した後 近くの馬房にいたお馬さんでした。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬ソフト最古参の競馬道が新たにリニューアルして販売開始いたしました。

ただいま特別価格で公開中!年間収支をプラスにし続けている競馬予想法を知…
sh me s
競馬予想会社の真実をお知らせします。
「競馬予想会社潜入体験談集」
真剣に月収2倍増を狙う【うまれん君】
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法【うまれん君】
■キングオブ競馬■5月30日値上げ
■キングオブ競馬■5月30日値上げ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

