

投資実践プログラムの流れに従う事で年間累計利益500万円超えも可能!

競馬投資法【スライド方程式】が年間回収率160%超えを実現!

詳細を見る


文芸系の競馬雑誌に連載されていたこと、著者が競馬好きなことから馬関係の話題がしばしば出てくるのだが、それがまた競馬がこんなふうに描けるのかという不思議な魅力を持った文章なのだ。テンポイントとクモワカ

カメラを忘れてジンギスカンの写真が撮れなかった… 久しぶりに行った競馬場に新しいキャラが登場していて、そのあまりのオヤジ臭さにびっくりしたけど、それも撮れなかった… 初めてメレフラへも行ったんだ。

後ろから競馬をしたほうが良い理由のひとつがこれで、 自分で相手を見極めて競馬をしたほうが、それを果たしやすいわけだ。 もう一点は単純な話で、最初に仕掛けて前に行くと力んでしまうようで、 リラックスして走れないから後半の伸びを欠いてしまう。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬の新常識 人:4 馬:6 の法則
騎手買い競馬
プロトレーダーと同じ土俵に立てる!
競艇!競馬!小4年の算数で脅威のレース割150%!投票用ソフトとプロ予想基本マニュアル付き!
競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬2】があなた…
“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】
2週間プラス回収保証付きの楽々安心競馬2をまずは2週間お試しください
楽々安心競馬2!マジカルサポート
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

