

競馬予想会社の真実をお知らせします。

「競馬予想会社潜入体験談集」

詳細を見る


実家は阪急沿線なので、札幌に帰るときはいつも伊丹ルートで帰るんですが、今回は初の関空ルートで… 「はるか」に初めて乗りましたが、京都駅から関空まで一時間ちょっと

何なんだよ・・・忙しいぞ。。。 朝から夕方までびっしり予定が詰まっていて、勤務時間終了後に、急いで車で出かけた。と言っても、パチ屋ではなく、2ヶ月に1回の血圧の医者である。

( ̄∀ ̄;) どーよ!?コレ、どーよ!? ( ̄∀ ̄;) それ、ちょっと、競馬のうまっぽくねえ(汗) でも、すごいな。 あの、どう見ても、オリジナルな動き。 ガードマンの次は、振り付け師がいいと思うよ。うん。キミ。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~
勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!
sh me s
競馬界に埋もれた埋蔵金を遂に掘り当てた!
競馬必勝攻略法の完全最終形!

金塊馬券術
まねきっX競馬

大阪競馬ストーリーVOL1「定置網漁法」
大阪競馬ストーリー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

