fc2ブログ

インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬



詳細を見る


またまた(何度目?)競馬の予想を始めたいと思います。 今回は馬連のボックス馬券で出来れば万馬券を狙ってみたい。 だいたい4頭から7頭のボックスにしてみたいと思うのですが、やはり買い目が多いのでマイナスになることも多いでしょう。

家庭のことは一切顧みず、競馬競輪にのめり込む。外に4人も子供をつくり認知もする。アル中、3度のがん、借金の山。こういう夫を持つ妻が、それをどう受け止め、人生を生きていくのか。この本を読むと、その心の持ち方がよくわかる。

大忙しだね? 少しは、前もって大掃除とかチョコチョコやっておけば良いのに。 今年は、年初めから想定外の出費が沢山出たからね、年末のジャンボやロト6~BIG TOTOとか 競馬?一発逆転狙わないと赤字で終わっちゃうよ~。 PS 1日早いけど僕

もっと見る

■その他のおすすめ商品
新田亮の投資競馬実践術・GSI|短距離レースは絶好の漁場です!

競馬に「システム」と「裁量」を組み込ませた投資プログラム【トップレーシング…
【トップレーシング 最強投資競馬】
競馬の初心者でも、確実に資金を増やしていけます。
『少ない資金から始める、投資競馬法』
え!たったこれだけ!?誰でも簡単 実践競馬投資術!!
sh me s
ウイナー・ストラテジー・ラボが開発した競馬をデイトレードするという発想…
競馬デイトレーダー
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL