

地方競馬攻略プログラム【馬リッチ】



詳細を見る


川崎競馬11月16日予想 http://konnobsj.blog49.fc2.com/ 移転したので移動してください

そんな注文を受け「競馬なんて全然分からないわよ!馬は好きだけど。食べるのも乗るのも・・・」と頭を抱えながらも エリザベス女王にちなみ英国生まれのスノーフェアリーをテキトーに選んだら見事圧勝したとか。 これをご覧あそばせ。

23:22 from goo 昨日の競馬回顧 #goo_abeshin1976 23:30 from web (Re: @cob0828 ) @cob0828 ですねぇ。。。斤量も53だし、相当やりそう…でも左回り、混合戦はどうなのなあ、と。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬

簡単に競馬で勝てる方法を知りたくありませんか?
回収率120%でいいですか?『超簡単堅実3連複必勝法1.1』
天皇賞(春)22万馬券的中!高島式ニッカン競馬予想術~誰が予想しても同じ買い目に!
【5月31日値上げ】天皇賞(春)22万馬券的中!高島式ニッカン競馬予想術~誰が予想しても同じ買い目に!
競馬ソフト 競馬自動投資アプリの 諭吉君プロ

競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】
競馬より確実!ナンバーズ当選番号自動生成ツール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

