スポンサーサイト


ビクトリーマーク馬券投資術|競馬新聞を利用した予想法の決定版です!



詳細を見る


思っている以上に、エリザベス女王杯を開催する京都競馬場は、テーマパークでした。 子連れ、カップルのお客さんも多数。 食べ物の屋台もたくさんあって、私はアイスコルネ食べちゃいました。 肉巻きおにぎりも売ってたし、お祭りみたいでした。

あれこれ家事を済まして外を見れば、見事な夕焼け。 バーゲンに行けばよかったかなあ、と後ろ髪をひかれながら、それなりに満足したただの休日。 そうそう、TVをつけたら京都競馬をやっていて 馬を眺めてテキトーに2頭(6-9)としたら当たったのだ。

148円 え~と・・・すべて美味しかったんだけどね。 それにすべて私が財布から出したんだけどね。 フルコースは?焼き肉は? ほんま口先だけの旦那です おまけに競馬論を延々話し始める 久々の当たり

もっと見る

■その他のおすすめ商品
3連単的中に劇的特効薬新登場◆新機軸【3つの競馬頭脳】で93万馬券他、大万…
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬

必見!!2007年年間回収率265%を記録!驚異の競馬予想ソフトが登場!!
競馬予想ソフト 天馬リョウの馬券術
ターゲットマスターは馬連5点以内で回収率426%を記録します!
競馬必勝法【ターゲットマスター】
競馬予想 利益追求型億王競馬
投資競馬実践書
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

