

■キングオブ競馬■5月30日値上げ

■キングオブ競馬■5月30日値上げ

詳細を見る


高知競馬から戻った高橋利幸騎手、11月3日の笑顔です 1年半の修業を終え、人懐っこい笑顔が船橋に戻りました 「高知競馬での修業はあっという間でした 」とのこと 高知から戻って10月末の川崎開催から騎乗を開始 今日まで3鞍に

軽量を生かして3着。前走は楽勝しており、軽ハンデだったのはおいしい。かといって次は好走するかというと疑問なので、自己条件で切るがお宝か。 テーマ 競馬 感想 関連テーマ 一覧 競馬予想 一口馬主 予想

ようやくですが、土日の競馬の結果です。 東京3R 未勝利 芝2000m メジロミョウジン(吉田)(応援ちゃん)・・・13着。 東京5R 新馬 芝1400m ◎ デラセーラ(吉田)(ちゃんまる)・・・15着。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
最強の3連単専用競馬予想ソフトが登場! 2007年的中率39%,回収率212%の実績!!
3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD
競馬予想ソフト-万馬券連発予想1秒
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
年間平均回収率280パーセント!最強の全自動競馬ソフト!
ドリームホース
競馬G1でがっつり儲ける会

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密…
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

