

えっ?競馬で2500万円!?予想しないで勝つ秘術。あなたもできる!

sh me s

詳細を見る


本日はJRA交流 ( A3 ) をメインに12レース制。おそらく今シーズンで最後 の12レースになると思われます。さてファンには選択肢が多くあり歓迎でしょうが、 ただ、ひとレース分の賞金・手当て等が余分に掛かるので

w 音楽は、 デュダーデュダーって『草競馬』 。 ……えーと、 ここで聞けばなんとなくわかるような気がする 。 (※ ハロウィーンに普通の家庭でするような、簡単なもの) 「スペシャルエピソード、ドーゾドーゾ。 待チ受ケル騒動、面白ソウ。

今日は展開が向いてくれたのも大きいですが、いい競馬だったと思います。距離はもう少し延びても対応してくれると思いますよ」 武藤師 「前回は内で揉まれて馬場の悪いところを通らされて苦しい競馬になりました。ただ、あれが能力ではないと思っ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
回収率1888%達成の馬券術。誰も見向きもしない複勝に注目。
回収率1888%!究極の競馬術!
【競馬帝王学~単複インパクト~】的中率92.5%、回収率203.8%!的中ラッシュでハッピー競馬ライフスタイルを実現出来る『正当派馬券術』

秋GⅠ8戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《阪神JF》攻略法07年度版
勝率アップ軸馬くん
5月20日販売終了!競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん
統計データで裏づけされたロングセラー馬券術
【競馬簡単ブック】競馬ブックを攻略せよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

