

ビクトリーマーク馬券投資術|競馬新聞を利用した予想法の決定版です!



詳細を見る


本来は番手からの 押し切り競馬が合う馬。 叩き2戦目、斤量減、得意の京都1800m 4.スマートステージ 同舞台の目黒記念でコンマ3秒の惜しい競馬。 後ろからの競馬になりそうで、外を回すと微妙ですが、 内で溜めて上手く前が開けば終いの脚はある。

こんにちは~。船橋競馬場で初めて行われたJBCも終わりましたねぇ。船橋に決定してからまだまだ先だと思っていたのに、近づいてみたら 今はハイセイコー記念取材に奮闘中です これだから、競馬にかかると時間が早く過ぎていくんだろうなぁと思います。

工真がどこまで強気な競馬ができるかな。 △…トーセンジョーダン 一番勝利に近いのは間違いないだろう。 あとは鞍上次第です。重賞になると途端に弱になるので。 ここで勝たせないとちょい厳しいよ。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬をギャンブルとしてではなく、投資として確実に増やしてみませんか!
投資としての競馬で20万円を1億円にした買い目配信付マニュアル
ついにあみだした奇跡の競馬ライフ大逆転劇!!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
◆体験した者だけが味わえる喜び!◆究極競馬投資法◆撃馬王◆
グローバル・ピース 競馬予想ソフトならポートフォリオ型のグローバル・ピース

【競馬帝王学~単複インパクト~】的中率92.5%、回収率203.8%!的中ラッシュでハッピー競馬ライフスタイルを実現出来る『正当派馬券術』

競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】
競馬より確実!ナンバーズ当選番号自動生成ツール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

