

2008年度に公開された計45冊に及ぶ人気競馬商材を完全収録!

競馬商材大全【2008】完全版

詳細を見る


第1回みやこステークスが11月7日京都競馬メインレースとして行なわれる。 芝1400メートルが舞台。 重賞2戦連続2着のトランセンドが巻き返しを目指して出走する。 前走、9月23日船橋競馬ダート1900メートルの交流GIII日本テレビ盃で2着と

今日は、1日中競馬三昧で楽しめました。収支もついてくればよかったのですが、今日は色々と勉強にもなったし・・・ちょっと高めの授業料と思って反省してみました。 JBCスプリント サマーウィンド 未勝利を勝てなくて北海道に

本日、秋の高い青空の下、船橋競馬場で始めてのJBCが行われました 朝、馬運車もぎっしり 昼過ぎの場内はこのような雰囲気に 14時50分発走の JBCスプリント 。 今年は1000メートルでのまさに弾丸のようなレース このレースで

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬「1点魂」:馬券投資術

-愛澤競馬手法-

競馬をギャンブルとしてではなく、投資として確実に増やしてみませんか!
投資としての競馬で20万円を1億円にした買い目配信付マニュアル
1日1レースだけのピンポイント投資!購入後の検証可!
驚異の的中率 三連複たった3点で■的中率85.7%!■回収率324.7%!完全無欠の競馬投資法【三連複投資術】
あれから10年!遂に大川慶次郎が掴んだ競馬界のタブーが明かされる
【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

