

競馬糞マニュアル撲滅計画!競馬生活の引退とともに革命に挑戦しています!!

5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■【前代未聞の投資資金保障付】

詳細を見る


凱旋門賞などGI4勝)ほどのビッグネームは出ず、パートI国のGI勝ちの数はそれほど多くはありませんでした。 ※なお、今週のマイナー種牡馬ニュースについては土曜競馬順延のため、月曜日に更新しますのでご了承ください。

終わってみたらアーネストリーかもしれませんけどね。 (ウソヨ2) ブエナ2着固定の3連単とか、エイシン1着流しの馬単とか買ってみたい。ああ予算が・・・。 ■ [ 競馬 ]今日のウソヨ

坂口はやと氏の新たに発売するであろう商材をもとにした予想です。 昨日は予想が出来ずに申し訳ないです。 まぁ、予想が公開出来たとしても外れていたと思いますけどね。 それでは、本日は天皇賞(秋)とカシオペアステークスになります。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
競馬買い目有料配信【Line4】

「税理士」が教える投資競馬資産運用!知りたい方はいませんか?
sh me s
無料メルマガでその凄さを体験して下さい。全馬券種に応用できます。
「インサイダー馬券」発見ソフトウェア 「競馬神髄」 姉妹品 オッズの偏りから異常投票を見抜きます。
最新の条件フィルターが全自動で買い目を選べば、誰がやっても競馬で負ける…
驚異!72ヶ月間で平均的中率45%を記録した『6頭の刺客』が、たった30秒で未開の金脈へナビゲートしていく、業界初!データマイニング型完全フルサポート利殖マニュアル【金脈競馬】
あれから10年!遂に大川慶次郎が掴んだ競馬界のタブーが明かされる
【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

