

え!たったこれだけ!?誰でも簡単 実践競馬投資術!!

sh me s

詳細を見る


やっぱりこのブエナビスタこそ今の日本競馬界最高のスター・ホース(この秋次第じゃナカヤマフェスタに逆転のムード満々だけど)なのです。それは即ちポスト・ディープインパクトの日本競馬界を長年引っ張ってきたあの”ダービー・クイーン”ウオッカの正統

歓迎会を 大井競馬場 のトゥインクルレースで行うという、素敵な会合に呼んで頂いたので行って参りました。 飲み食いしながら見れる席を予約してたんですが、4人がけ3つで会話が弾まない。歓迎会なのに。でも、楽しかったです。

実は、ニキタ・マルコビッチが国際プロレスに来た時のファイトは、ほとんど覚えていません。 しかし、当時のプロレス専門誌での知識から、確かロシアの埋葬人とか言われていたような気がするんですが、これは定かではありません。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
-愛澤競馬手法-

えっ?競馬で2500万円!?予想しないで勝つ秘術。あなたもできる!
sh me s
期待の高い馬券のみを狙い撃ち!!即日収支をあなたの手に!!
競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2
本命サイドの複勝・単勝・馬単の一点買いで、高回収率を実現、脅威のデータ…
【本命データ投資馬券研究塾】本命サイド一点買い。データ分析投資競馬術で、あなたも5%の競馬勝ち組になりませんか?
投資競馬で年利255%!皆がJRAに貯金したお金を引き出しましょう!
sh me s

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

