スポンサーサイト


勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!

sh me s

詳細を見る


「稽古の感触から自信を持っていましたが、競馬はやってみないとわからない部分もありますからね。思惑通りに勝ててホッとしています。 11月13日の東京競馬(京王杯2歳S・芝1400m)へ向かうプランもあります 。

何処で勝つというくらい条件が揃いました。 小生は不動の軸。これは人気とかは気にしないで買いたい馬。 ここで天皇賞の資金稼ぎと行きたいところです。 暢気なもの スポーツ » 競馬

今日、競馬ブックのものを初めて目にしたんですが、 松岡騎手らしい豪快なコメントに思わず笑ってしまいました。 「ゲートの中でソワソワして、少し外にヨレ気味に出た。 少しソエはあったけど、稽古で跨った時からサクセスブロッケン級と思っていた馬。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
秋GⅠ6戦6勝!!頭数が多く力関係が難解なGⅠレースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《ジャパンカップダート》攻略法07年度版
【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」
◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法が予想自動生成ソフトにバージ…
ナンバーズ3予想攻略ソフト(脅威の回収率137%達成!競馬より断然当たりやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト)
競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬2】があなた…
“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】
競馬投資術 Victoryodds

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

