スポンサーサイト


あなたは半年間で500万円、貯めることはできますか?

たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!「風間洋介の3点買いで500万円実践書」

詳細を見る


先週の菊花賞当日には、ここのところ恒例となりつつある、伝説の新馬戦と呼ばれる京都芝1800mのレースが行われましたが、今年はイマイチに感じました。1着のダノンバラードはキッチリ勝ちましたが、既にビッシリ仕上がっていましたし

この月曜発売の『優駿』11月号。わたくしは、この雑誌を買わない人間は競馬で勝つ気がないとまで言い切っているが、これで、今週のキーワードは放たれた。 競馬暦で生きている人間の一人として、天皇の御名を冠するレースの週だからこその

まぁ色々あったのですが開門前には京都競馬場へ到着 かなり体力を消耗したものの無事菊花賞のパドックを迎えられたのでありました。 まずは3枠5番 シルクアーネスト君 彼には阪神でのデビュー戦で会っ

もっと見る

■その他のおすすめ商品
生涯馬券投資法!(総合編)
競馬で負け続けたあなたに贈る最後の投資法!
インテリジェンス・ダービーECO 三連複データ競馬

え!たったこれだけ!?誰でも簡単 実践競馬投資術!!
sh me s
競馬・FX・パチンコなんにでも効く!潜在意識ダウジング
こんなの教えてもいいのか!催眠療法士が教える!毎日がツキを呼ぶ方法
競馬はギャンブル?それとも投資?的中率88%の驚異の投資競馬必勝法!!
sh me s
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

